令和7年(2025年)3月に開館予定の「福岡市民ホール」について、ホールの利用申込方法や予約スケジュールなどに関する説明会を下記の通り実施致します。
ご利用を希望される方は、是非ご参加ください。
「利用者説明会」
【日時】
第1回 2月10日(土):10:00-11:15
第2回 2月12日(月・祝):14:30-15:45
第3回 2月22日(木):19:00-20:15
第4回 2月26日(月):14:30-15:45
※各回とも同じ内容です。
受付は開始の30分前から行います。
【会場】福岡市民会館 練習室A(福岡市中央区天神5丁目1-23)
【定員】各回先着40名(事前申込制)
会場の都合上、1団体2名様までのご参加でお願いいたします。
【申込み】2月1日(木)午前9時30分より開始します。
下記いずれかの方法でお申込みください。
・メール:yoyaku@fukuoka-civic-hall.jp ※アドレスをクリックしてください
・電話:092-734-5570(平日9:30-18:00)
・FAX:092-734-5571(※送信後に必ず着信確認のお電話をお願いします)
申込時に下記内容を必ずご報告ください。
・ご参加者のお名前(各団体2名様まで)、ご連絡先の電話番号
・所属団体、グループ名(個人の方は不要)
・ご参加希望の回(記入例:第1回を参加希望)
※申込開始前に届いたメール、FAXは2月1日(木)18時到着として取り扱います。