舞台技術スタッフによる利用者相談会を実施いたします。すでにお申込みをされている方やこれからご検討されている方を対象に施設利用に関する相談会を個別にお受けいたします。
12月の日程・時間については、下記の通りです。
【日 程】
12月6日 (金)
12月11日(水)
12月18日(水)
12月25日(水)
【会 場】
福岡市民ホール開業準備室(福岡市民会館1階 那珂川側)
【時 間】
① 11:00~12:00
② 13:30~14:30
③ 15:00~16:00
④ 16:30~17:30
※個別対応のため、事前予約となります。
※ご希望日時の2日前まで受付いたします。
【相談会内容】
・施設・舞台について
・設備・備品について
・利用内容概算見積り
【お申込み】
即日より受付を開始いたします。
申込シートにご記入の上、
福岡市民ホール開業準備室までメール又はFAXのいずれかの方法でお申込みください。
福岡市民ホール「舞台技術スタッフによる利用者相談会」申込シート
(営業時間:平日9:30~18:00)
メール yoyaku@fukuoka-civic-hall.jp
電話:092-734-5570
FAX:092-734-5571 ※送信後に必ず着信確認のお電話をお願いします
1月以降の実施ご案内につきましては、調整会議以降を予定しております。